ちょっとモテるトレンドファッション講座

トレンドファッションや女子ウケの良いコーデを紹介 解説していきます!少しでも参考にしていただけたら幸いです!

UNIQLO U 2018モデル 実際に見たシャツ達

こんにちは!

今日は UNIQLO Uのシャツについて紹介していきたいと思います。

9月15日にUNIQLO に行きましたが、台風の影響で輸送が遅れてるみたいですね。

商品の在庫が少なかったです。

それでは見てきた商品の中から紹介して行きたいと思います。

 

オープンカラーシャツ ¥2,990+消費税

f:id:baskenobi:20180919151259j:image

uniplo.com

ドレープがかなりいいです。体のラインも綺麗に見えて着心地もいいです。

シルエットは少し大きめでビックシルエットのシャツでした。シワがあまり目立たない生地で、綿50% 再生繊維50%です。

落ち着いた色が多く、ブラウンはかなりベビーローテーションしてしまいそうなかんじです。

 

オープンカラーフランネルシャツ ¥2,990+消費税

f:id:baskenobi:20180919170236j:image

uniplo.com

色合いがすごくいいです。ゆったりなシルエットで着疲れしなそうでした。生地も柔らかくていい感じでしたね。ただ少しパジャマ感が否めないかなと、、着るときはカジュアル過ぎないようにきれいめを取り入れるといいかもしれません。

ちなみに私が1番気に入ったカラーはこちら

f:id:baskenobi:20180919181119j:image

uniplo.com

落ち着いた色ですごく良かったです。

 

スーピマコットンジャージーシャツ ¥2,990+消費税

f:id:baskenobi:20180919181233j:image

uniplo.com

希少なスーピマコットン素材のみで作られたシャツになります。スーピマのTシャツがすごく大好きだったので気になっていましたが、下着感が否めませんでした、、

モデル写真がかっこいい分少し残念です、、

しかし、上にニットを着るなど中に着るもなとして使えるかと。かなり着心地が良かったので。

私も1着買ってしまいました。

 

2018年のシャツは個性的なものが多かったですね。

皆さんもぜひUNIQLO U見に行ってみてください!