ちょっとモテるトレンドファッション講座

トレンドファッションや女子ウケの良いコーデを紹介 解説していきます!少しでも参考にしていただけたら幸いです!

UNIQLO U 2018年モデル ボトムスの感想

皆さん! 今日もUNIQLO  Uについて話します!!

f:id:baskenobi:20180920134415j:image

uniplo.com

その前に!!

UNIQLOフランネルシャツ特別限定価格

¥1,990+消費税→¥1,490+消費税

20日 木曜日の今日までですね!

以前フランネルチェックシャツについて記事を書いたので是非参加にして見てください!

f:id:baskenobi:20180920122950j:image

uniplo.com

 

 

motefashon.hatenablog.com

 

 

 

そして今日は UNIQLO Uのボトムスについて紹介していきたいと思います。

2018年のUNIQLO  Uではスリムフィットのパンツはなく、ワイドパンツやテーパードパンツが目立ちました。まぁー UNIQLOは基本的に細身のボトムスが多いですから、ワイドパンツが出るとすごい期待しちゃいますよね笑

 

それでは商品レビューです。

ワイドフィットテーパードアンクルチノ¥3,990+消費税

f:id:baskenobi:20180920125424j:image

uniplo.com

かなり履きやすいと思います。腰回りはゆったりとしていて、裾に向けてテーパードシルエットになっています。

テーパードシルエットとは裾に向けて細くなって行くと言うイメージですね。テーパードであるだけで足はすごく細く見えますよ。

万人向けするパンツですね。低身長で体のガッチリした友達が試着していましたが、足が細く見えました。センタープリーツがはいっていてチノパンなので素材の形が崩れにくく細身に見せます。アンクルパンツなのでダボっとも見せませんね。かなりいいです。

 

イージーワイドフィットアンクルパンツ ¥3,990+消費税

f:id:baskenobi:20180920130508j:image

f:id:baskenobi:20180920130516j:image

uniplo.com

一番の特徴はウエストゴムで楽にはけることですね。硬いベルトで締めなくていいのでかなり楽そうでした。

ポリエステル99%ではき心地もかなり良さそうでした。不思議ないい感じの風合いがあり、シワにもなりにくい素材ですね。

ワイドですがアンクルパンツなのでスッキリ見えます。センタープリーツも入っているのでよりスッキリ見せています。

ただ、カジュアルさが残るのでコーデする際はご注意を、、

 

ウールブランドワイドテーパードパンツ¥5,990+消費税

f:id:baskenobi:20180920133159j:image

uniplo.com

 UNIQLOのパンツとしては¥5,990と少し高めですね。まぁウールブレンドなので仕方ないですよね笑

シルエットはゆったりしていますが、テーパードで裾に向けて細身になっているので全体としてはスッキリ見えていい感じでした。

シワになりにくい素材でドレープ感が良かったです。かなりはき心地はいいと思います。

 UNIQLOのお店の中のマネキンにセットアップのものがありましたがものすごくかっこよかったです。

f:id:baskenobi:20180920133832j:image

uniplo.com

こんな感じですね。マネキンはもっとカッコよかったのですが、、

 

今日はこんなところで。

みなさんもぜひ見に行ってみてくださいねー

それでは~