ちょっとモテるトレンドファッション講座

トレンドファッションや女子ウケの良いコーデを紹介 解説していきます!少しでも参考にしていただけたら幸いです!

【UNIQLO】2018年秋トレンド柄チェックをUNIQLOのチェックシャツのみでカバーする おすすめ7選

2018年秋トレンド柄はチェックとストライプとバティックでしたね。

このうちの1つチェックをUNIQLOのチェックシャツのみでカバーしようじゃないか!!

UNIQLOコスパ最強 生地の質感もいいですよね。

しかも、しっていますか?実は女性が男性に着てほしいブランドとして常に上位に入ってるんです!シンプルで女子ウケがすごくいい!!

そこで!UNIQLOのチェックシャツつ厳選して紹介します!

 

フランネルチェックシャツ

 

フランネルシャツは素材が柔らかくて着心地がものすごくいいです!UNIQLOの商品で僕がオススメしたい商品5つピックアップしました!

 

f:id:baskenobi:20180909203414j:image

uniplo.com

フランネルチェックシャツ¥1990+消費税

 

2018年秋トレンドカラー レッドですね。

「チェックってやっぱオタクっぽいなー」

って思った方いらっしゃいますか?

そんなことないんです!!

うまく着こなせばすごくかっこいい!!

f:id:baskenobi:20180909203605p:image

tumblr.com

こんな感じですね。

「外国人が着たらそりゃかっこいいでしょ、、」

って思った方。そんなことないですよ笑 顔を指で隠して見てください笑 

 

 

かっこいいですよね?笑

 

ポイントはチェックシャツのサイズ感とスキニージーンズでくるぶしを見せるところですね。

清潔感もでて、足元もスッキリするのでスタイリッシュさを演出できます。

 

f:id:baskenobi:20180909165420j:image

uniqlo.com

2018年秋のトレンドカラーがレッドということもいい具合にレッドが入っていていいですよね。

フランネルチェックシャツ ¥1990+消費税

 

f:id:baskenobi:20180909192639j:image

uniplo.com

 

いい色ですね。着たいなーと思う方はあまりいないのではないでしょうか?みんなが着ない物こそ狙い目ですね笑 着てみると意外と良かったりするものです。みんなと同じものはやだ!なんて方ぜひどうぞ!

 フランネルチェックシャツ¥1990+消費税

f:id:baskenobi:20180909193256j:image

uniplo.com

シンプルでいいですね。コーデュロイパンツなどと合わせてもしっかり決まりそうです。このくらいシンプルなら着やすいですよね!しかもかっこいい笑

フランネルチェックシャツ¥1990+消費税

 

f:id:baskenobi:20180909204409j:image

uniplo.com

シンプルでいいですね〜

フランネルチェックシャツ¥1990+消費税

 

エクストラファインコットンブロードシャツ

 

エクストラファインコットンブロードシャツはコットン100%のシャツです。伸びることがなく乾きやすい素材です。肌触りもいいです。ただシワが出来やすいので洗濯した後はアイロンがけをしっかりしましょう。

 

f:id:baskenobi:20180909210225j:image

uniplo.com

エクストラファインコットンブロードシャツ ¥1990+消費税

シンプルな黒です。上にニットを合わせるのもいいと思います。シンプルな黒なので色を入れやすいですね!

f:id:baskenobi:20180909210326j:image

uniplo.com

エクストラファインコットンブロードシャツ ¥1990+消費税

こちらはブルーです。1枚で十分かっこいいですね。

 

参考コーデはこちらになります。

f:id:baskenobi:20180909210548j:image

wear.jp

 

  UNIQLOのシャツぜひ着てみてください!