ちょっとモテるトレンドファッション講座

トレンドファッションや女子ウケの良いコーデを紹介 解説していきます!少しでも参考にしていただけたら幸いです!

【ブラウンコーデ】2018秋トレンドカラー 渋くてかっこいい 女子ウケよし!!

ブラウンコーデ 秋のトレンドカラー1つ目ですね。ブラウンは皆さんが知っての通り濃い茶色を言いますね。ベージュやキャメルも似た色ですが、今回は濃い茶色ブラウンに焦点を絞ってコーデを紹介していきたいと思います。

f:id:baskenobi:20180906131739j:plain

出典,wear.jp

 

ブラウン 渋くてものすごくかっこいいです。しかし渋くてかっこいいがゆえに一歩間違えるとおじさんの服装に見えてしまうことがあります。しかし大丈夫です。色合いやサイズ感を守れば必ずおしゃれで女子ウケの良いコーデをつくれます!!

 

ブラウン似合う色は何か?

ブラウン似合う色やはりモノトーンが王道ですね、、

それではコーデを紹介していきたいと思います。最後にもう一つブラウンと合う色を紹介します。

 

コーデ紹介

 

ステンカラーコート

f:id:baskenobi:20180906133035j:plain

出典,zozo.jp

ステンカラーコートすごくかっこいいですね!やはり男は黙ってモノトーンってところでしょうか。。かっこよくしまりますね

 

チェスターコート

f:id:baskenobi:20180906003520j:plain

出典,clubd.co.jp

 これもまたモノトーンでしめてますね。これをみるとサイズ感の大切さがよくわかると思います。

 

ブルゾン

f:id:baskenobi:20180906140739j:plain

出典,wear.jp

 赤の靴下が印象的ですね。

f:id:baskenobi:20180906141214j:plain

 出典,mensjoker.jp

 いやーかっこいいですね。(笑)

f:id:baskenobi:20180906142316j:plain

出典,uniqlo.com

 ユニクロからもかっこいいブルゾンでてます。スウェードタッチリブブルゾン¥5990+消費税と大変お買い得ですね!!ぜひ試してみてください。

 

コーチジャケット

f:id:baskenobi:20180906150647j:plain

出典,wear.jp

コーチジャケットは黒が多いですがブラウンもかっこいいですね。

 

ニット

f:id:baskenobi:20180906144243j:plain

出典,sumally.com

ブラウンのニット渋くてかっこいいですよね。実はきている人少ないんです。人とは少し違ったおしゃれができそうですね!

f:id:baskenobi:20180906145506j:plain

 出典,fululuri.net

f:id:baskenobi:20180906145803j:plain

出典,uniqlo.com

 ユニクロもブラウンのニット出していますね。肌触りも優しくて着心地もいいです。

エクストラファインメリノタートルネックセーター ¥2990+消費税 この質でこのプライスは驚きですね!ぜひ試してみることをお勧めします。

 

ベストニット

f:id:baskenobi:20180906152426j:plain

出典,wear.jp

f:id:baskenobi:20180906152851j:plain

出典,wear.jp

お坊ちゃまのイメージが強いベストニットですが、おしゃれに着こなすとめちゃくちゃかっこいいです!!この秋に挑戦してみませんか?もう一度言いますかっこよく着こなすにはサイズ感が大切です!!ベストニットはピチッと着るよりは少し大きめに着てみるといいですね。

 

オープンカラーシャツ

f:id:baskenobi:20180906151144j:plain

出典,zozo.jp

f:id:baskenobi:20180906151857j:plain

出典,zozo.jp

オープンカラーのブラウンも若々しくていいですね。

 

コーデュロイシャツ

f:id:baskenobi:20180906154342j:plain

f:id:baskenobi:20180906154354j:plain

出典,uniqlo.jp 

 コーデュロイかっこいいですね。超おすすめです。女性も好きな人が多くて女子ウケがとても良い。

UNIQLO コーデュロイシャツ ¥2990+消費税

ぜひ試してみてください。!!

 

パンツ

f:id:baskenobi:20180906155920j:plain

出典,wear.jp

f:id:baskenobi:20180906155936j:plain

出典,wear.jp

 

最後に

ブラウン実はブルーとものすごく合うんです。

f:id:baskenobi:20180906160331j:plain

出典,fululuri.net

f:id:baskenobi:20180906160507j:plain

出典,uniqlo.com

ブルーも合わせると爽やかなイメージになりますね。ぜひやってみましょう!!