ちょっとモテるトレンドファッション講座

トレンドファッションや女子ウケの良いコーデを紹介 解説していきます!少しでも参考にしていただけたら幸いです!

【イエローコーデ】2018年秋トレンドカラー 上級者向け 上手に着こなして本当のお洒落さんに!!

f:id:baskenobi:20180907034608j:image

2018年秋トレンドカラー2つ目は イエローです。

 

秋なのでイエローというよりはマスタードがおすすめです^_^

最初はワンポイントアイテムとして靴やかばんなどに用いて周りの目を引き付けちゃいましょう!!

 

ワンポイントアイテムとして!!

 

シューズ

f:id:baskenobi:20180906231239j:plain

出典,wear.jp

 

f:id:baskenobi:20180906231320j:plain

出典,wear.jp

 

f:id:baskenobi:20180906231506j:plain

出典,wear.jp

 

f:id:baskenobi:20180906231637j:plain

出典,arzalifestylefashion.blogspot.jp

 

 おしゃれですね~ どのコーデもイエローのシューズを強調するためにくるぶしを見せていますね。トップスもパンツもシンプルで黄色いシューズがよりよく見えます。まとまったコーデになってますね!イエローのシューズをワンポイントアイテムとして活用するときはパンツは濃い色つまり黒やジーパンなどのブルーがいいんです。

 

バック

f:id:baskenobi:20180906232505j:plain

出典,blog.serbags.com

f:id:baskenobi:20180906232736j:plain

出典,zozo.jp

バックもワンポイントアイテムとしておしゃれです。ひとつのアクセントとしていいですね^_^

 

 「あれ黄色意外といいんじゃない?」

なんて思った方たくさんいるんじゃないですか?

そーなんです!!イエローめっちゃかっこいいんです!!

 

イエローコーデ紹介

ステンカラーコート

f:id:baskenobi:20180907003623j:plain

出典,wear.jp

f:id:baskenobi:20180907005851j:plain

出典,zozo.jp

イエローのアウターを着ると他の差し色は控えてください笑 ごちゃごちゃになっちゃいますから笑

コートはやはりサイズ感が大切ですね。

2つともインナーとアウターのメリハリがあってまとまりのあるコーデになってます。

パンツと靴は同じ色に揃えてアウターを強調していますね。

 

マウンテンパーカ

f:id:baskenobi:20180907004548j:plain

出典,zozo.jp

f:id:baskenobi:20180907004627j:plain

出典,shop-list.com

マウンテンパーカはスポーティさが出ていてこれもまたいいです。黒スキニーと合わせると黄色がより鮮やかな色に見えておしゃれです。

ラフな格好をしたい時にはもってこいのコーデになってます。

 

ニット

f:id:baskenobi:20180907000120j:plain

出典,zozo.jp

f:id:baskenobi:20180907003911j:plain

出典,kurumani.com

ニットはやはりジーパンと合わせると大人っぽいコーデになりますね。ニットとジーパンやはり無敵な気が、、^_^

 

 シャツ

f:id:baskenobi:20180907001454j:plain

出典,jooy.jp

f:id:baskenobi:20180907001655j:plain

出典,zozo.jp

黄色いチェックシャツもかっこいいですよー。しかし、前のボタンは全部閉めないでください笑 オタクみたいになってしまいます。ひとつ開けるか全部開けるのがおすすめです。

 

ロゴスウェット

f:id:baskenobi:20180907005447j:plain

出典,zozo.jp

ロゴスウェット 楽なので僕は大好きです。笑

黒パンツと黒キャップと合わせてマスタードカラーが強調されていますね。これも真似したいコーデです。