ちょっとモテるトレンドファッション講座

トレンドファッションや女子ウケの良いコーデを紹介 解説していきます!少しでも参考にしていただけたら幸いです!

【レッドコーデ】2018年秋トレンドカラー 着こなしてる人はオシャレさ倍増!!

2018年秋トレンドカラー3つ目のレッドです。赤って情熱の色のように思ってる方が多いのではないでしょうか?そればっかりではないですよ〜笑

今回はオシャレビューティーなレッドから華やかさとクールさを兼ね備えたワインレッドを取り入れた女子ウケの良いコーデを紹介していきたいと思います。

 

ステンカラーコート

f:id:baskenobi:20180908181731j:image

wear.jp

ステンカラーコートです。ワインレッドは白との相性が抜群なので雰囲気の良いコーデに仕上がってます。靴下にも赤を取り入れてよりおしゃれなコーデになっています。

 

コーチジャケット

f:id:baskenobi:20180908182559j:image

wear.jp

パーカとボルドーワインレッドのコーチジャケットを合わせたコーデです。ラフなスタイルでシンプルです。サコッシュがいいアクセントになってます。

 

チェックシャツ

f:id:baskenobi:20180908174919p:image

tumblr.com

定番のチェックシャツです。オタクのイメージが強いと思いますが、くるぶしを出すことでおしゃれさが前面にでていますね。チェックシャツにスキニージーンズを合わせてまとまりの良いコーデになっています。やはりチェックシャツにはジーパンかな?

 

オープンカラーシャツ

f:id:baskenobi:20180908114104j:image

wear.jp

落ち着いたワインレッドに黒スキニーを合わせて秋っぽいスタイリッシュなコーデに仕上がってます。やはり黒パンツに黒い靴を合わせると足すごく長く見えます。

f:id:baskenobi:20180908114317j:image

wear.jp

柄シャツもいいですね!!パンツはベージュのワイドパンツで秋っぽくまとまったコーデです。

 

ワークシャツ

f:id:baskenobi:20180908115053j:image

zozo.jp

ワークシャツもいいですね。赤のワークシャツはなかなかきてる人いないんじゃないでしょうか?みんなと同じ服は着たくない!なんて方とてもいいアイテムだと思います。

 

ニット

f:id:baskenobi:20180908180453j:image

wear.jp

無敵のニット&ジーンズです笑 ニットは少し大きめに着ていますね。ラフなスタイルで女子ウケの良いファッションになっています。

 

f:id:baskenobi:20180908180928j:image

wear.jp

シャツに赤ニットもいいですね。シャツはあえてギンガムチェックを入れることでおしゃれさを演出しています。

 

パーカー

f:id:baskenobi:20180908185119j:image

wear.jp

f:id:baskenobi:20180908185513j:image

wear.jp

レッドのパーカーもいいですね。キャップと合わせたストリートコーデは楽だし好きです笑ストリートコーデ好きな方多いのではないでしょうか?

 

スウェット

f:id:baskenobi:20180908185504j:image

wear.jp

スウェットもいいですねー。チャンピョンのスウェットは今でも大人気ですが、赤色のスウェット着ている方は少ないのではないでしょうか?他の人と同じファッションは嫌!!って方ぜひ着てみてください笑

 

シューズ

f:id:baskenobi:20180908183355j:image

wear.jp

ベージュのステンカラーコートと黒スキニーと合わせて赤いシューズがよくアクセントとなったコーデです。コートとパンツはモードできめたことによって赤いシューズがより鮮やかに見えておしゃれですね。

 

f:id:baskenobi:20180908183345j:image

wear.jp

ワイドパンツにワインレッドのシューズを合わせたコーデになってますね。チェックシャツの色もベージュのような色であまり強調した色ではないため赤いシューズが目立ったコーデになっています。ワイドパンツは少し丈の短いものを使ってシューズを強調できています。